ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】SOLOケース来た。 

DSC02267.jpg
 今日の朝、ソフマップで注文したSOLOケースが届きました^^:
流石、SAGAWAだけあって到着が早いですw。昨日の夕方入金完了→折り返しのメール→即発送完了→朝に到着。
午前中に届くようにしたから、明後日22日に届くと思ったんですが、まさか今日の朝とは。。。すばらしぃ対応です。

早速確認のために、開封
DSC02270.jpg 今使ってるPCケースは白色なので、黒色はCOOLです。しっくりくる感じがいいですね。
スイッチの押す感触もなかなかいけます。
DSC02273.jpg 
後ろはこんな感じ。
DSC02274.jpg
中身はこんな感じ、流石にHDDとかドライブとかM/Bとか何も置いてないからすっきりしすぎです。
それでも見た感じ、中は広そうな感じがしますね。
DSC02275.jpg
正面をケースを外したらこんな感じ。

ソフマップの22日までの特価品だったので\12.800。送料・手数料無料だったのでとてもよい買い物をしました^w^。まぁ、ケースが届いたけど、結局作るのは9月からなので。。。
部屋に飾っときますよ。

ソフマップのポイントが1280Pあるからどうしよう。とりあえず、HDDとCPUはソフマップで買いますね^^:
CPU コア2 E8400がまた安くなったので、これは買いだ。



[ 2008/07/21 15:01 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
前面吸気が無いように見えますけど
エアーフローは大丈夫なんですかね?

E8400は私も使ってます
GeForce9600GTとあわせてお手軽ゲームマシンですな。ほっほっほ
[ 2008/07/21 19:13 ] [ 編集 ]
ケース前面からケーブルがぞろぞろと伸びてますけど
整理が大変そうですね
[ 2008/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
(.=ω=)まったく関係ないですけど
パンドラ対策の基盤が出始めたらしいですね
[ 2008/07/22 00:45 ] [ 編集 ]
|д・)ぱそこんづくりですか
|д・)すごいですねぇ
[ 2008/07/22 20:51 ] [ 編集 ]
>>流さん
SOLOケースは、静音が良いと思いますねぇ
GF9600GTは値段の関係で買えないなぁ。。。orz
また、お金が溜まったときにでも買って乗せ変えますね^^:

>>Blackさん
SOLOケースの中は結構整理しやすいようになっていますね。
まぁ、基本的に外側はほとんど取り付けないと思いますが^^:

>>ttさん
たしか、CPUが変えられたとか聞きましたね。

>>神楽さん
パーツ買って、取り付ければ完成しますけど?^w^
[ 2008/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
ぃぃなぁ
私のパソコンMHFやってると
ぅるさくてw
[ 2008/07/24 15:37 ] [ 編集 ]
CPUファンなどを変えてみては?静音などに。。。
オンゲーなどやっていたら、だいぶ暴熱するので、ファンもだいぶ回るのであしからず。

ケースを静音系にすると、大分、雑音が気にならなくていいですよ^^:
[ 2008/07/25 03:26 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。
お金があれば試してみたいと思います(泣
[ 2008/07/25 13:22 ] [ 編集 ]
確かGeForceのグラボが一つ残ってたと思うので、
今見てきたら8800GT-S(640MB)とE8400もありました。
それにしても黒ツヤのケースって何か高級感あっていいですね。
[ 2008/07/25 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


