ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記・お買い物】今日は夕方から。 

 夕方から仕事なので、朝はゆっくり起床してシャワーして体を清めたまぃです^^:
さて、本日からコミケのカタログが販売スタートしましたね。
C74ctlgWeb.jpeg C74romWeb.jpeg
コミックマーケットカタログ74(冊子版)は直販価格:2,000円/当日価格:2,000円/書店価格:2,400円となっております。
コミックマーケット74CD-ROMカタログは価格:2,400円となっております^^:

今回も仕事がびっしりだったりするので、コミケにはいけませんね。周りにアキバなどいく人たちがいっぱいなので羨ましいです。
まぁ、その人たちにPCパーツなど買ってきて貰う可能性が高いんですがねぇ。。。。
コミケのカタログ詳細はこちらを参照

そして、先月(今月号は7月26日発売?)の通信販売、苺ましまろの下敷き&バインダーセット何ですが、mixiのお友達(一度、TTの聖地巡礼で富山に来てお会いしました。)の方が10セット申し込まれたそうなので、1セットお売りしてくれると交渉成立しました^^:
これは、とてもよかった。正直、お金がなくて買うのあきらめていましたよ。
9月にPCパーツ購入終了後、買い取るか私の遊び金を削って8月ぐらいに送金します^^:
---------ここからPCパーツ-----------
 昨日の夜に購入するPCパーツの値段を細かく調べていたら、友人からソフマップを利用しれば?と誘われたので見てみました。 ソフマップは私の調べる範囲の管轄外でした。
SOLOが今月の22日まで、\12.800でした。

今日の朝、購入申し込みしました。

明日か月曜日にでもコンビニ行って支払い済ませてきますねー。
ソフマップがウマウマなことに今気づいてしまった私が馬鹿だったorz
とりあえず、ソフマップで今度はCPUHDDを買おうと思います。

送料・手数料?は1000円超えれば無料ってところがおいしいですね。

大体、値段の定まってきたのでこれで9月には組み立ては出来ます。問題はM/Bと電源
P5K-Eは生産中止で値段が上がってきているのでちょっと不安。。。。ヤフオクで12.000で買えたりしますが、正直PCパーツに関しては信用性が難しい。やはり、ちょっと高くてもいいからしっかりとしたオンラインショップで買おうと思います。ツクモで\13,480なのでツクモで買おうかなぁ、送料入れても14.000ぐらいで購入できると思うので。。。。

電源はCMPSU-450VXでツクモの価格で9.360程度なので1万いないで買えるかな。。。

この二つは値段上がると思いますが、他は買おうと思っていた金額より下でいけると思うので、電源とM/Bにお金が回せます。

ソフマップ



[ 2008/07/19 11:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
コミケですかw
行った事無いですねー
気付けばもうそんな時期なんですね

毎回行きたいとは思いますけど金銭的な事もあるし、何より行く気が起きないorz
ゆりかもめ?ハァ?みたいなw
独りじゃ心細いってのもあるんですけどねw

しかし10セット・・・
転売できちゃいますねw
[ 2008/07/19 13:08 ] [ 編集 ]
コミケは一生の内に一回は行きたいですね。
流石に富山からだと遠い。。。orz

というか、仕事の休みを連休貰えるかも難しいですw

ほっぷさんはほとんど保存用であとは、皆さんに代行ですね^^:転売するような方ではないのでー。苺ましまろを宇宙一愛してるので^^:
[ 2008/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


