ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PC】購入パーツ一覧 

 とりあえず、購入するパーツが決まってきたので簡単に載せます。
値段などはすべてTUKUMOで参照。

【M/B】 P5K-E
1866_l.jpg
値段 \13,480
【CPU】 Core 2 Duo E8400 BOX
260x260-2008070100012-4.jpg
値段 \19,800
【メモリ】DDR2-800 W2U800CQ-1GLZJ 1GB*2
4988755616225_1.jpg
値段 友人からお売りしていただきます \4000
【HDD】 HDP725050GLA360 500GB
4988755721004_1.jpg
値段 \6,780

【グラボ】 GF8600GT
05501715125.jpg
値段 \7,960
【ケース】 SOLO Black
0761345185004_1.jpg
値段 \15,780(ツクモ高いな、これは\12.000ぐらいで買えますね。
【電源】 CMPSU-450VXJP VX450W
002728656.jpg
値段 ツクモになかったのでパソコン工房で見ました。 \9,580
【ドライブ】AD-7200S Black
4529769010335_1.jpg
値段 \3,980

 とりあえず、これで値段あわせると\81.360でした。
P5K-Eとケースはまだ安く買えるので7万内で収まると思います。



[ 2008/07/17 20:39 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
ミドルスペックの自作ですか~
パーツ選びはとても楽しいですよねw

ところで、まぃさんの決算にはOSがないようですが
OSを含めると9万はいくのではないかと・・・
[ 2008/07/17 22:26 ] [ 編集 ]
 お久しぶりになるのかな?
自作は悩むところが多くて大変ですよ。。。orz

OSに関してはどうしようか迷っているところです。
まぁ、それでもXPかvistaにしますよ。
安いルートで仕入れると思います^^:

むしろ、OSよりモニタのほうが。。。。orz
4万程度かかると思われorz
[ 2008/07/17 22:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりになります

自分定期的にブログ周りしているので
忘れたころにまた来ますw
[ 2008/07/17 23:08 ] [ 編集 ]
ディスプレイは20インチか19インチ当たりが値段に見合っててちょうどいいと思いますよ、
安くて3万かかりませんし。
[ 2008/07/18 05:01 ] [ 編集 ]
調べたら、22インチでお手軽の値段があったので、それにしようかなと思っています^^:
[ 2008/07/20 22:50 ] [ 編集 ]
http://kakaku.com/item/05100011450/
このCPUが安いかと・・・
まあ自分は金欠ですので無縁ですが参考にでも
[ 2008/07/21 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


