ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】あっぷぷぷえぷえ 

 すばらしい英語です。毎日視聴してます。
「こどものじかん5巻限定版」 完売相次ぐ/秋葉原
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50696699.html
BUN EN DOU 野村店にまだまだ置いてあるんで是非かっといてください。
何で、ロリコンフェニックス売ってないんだよ。

さてと、今月と来月にかけてお金をガンガン稼いで新しいPCを購入します。
とりあえず、お金の出所は決まったので購入確定状態。
あとは、稼ぐだけです。ええ死にものぐるいで稼ぐだけです。
とりあえず、購入スペック一覧 今回は自室においてアニメ鑑賞や作業用・えっちぃなゲームなどが快適プレイできるスペックです。
FPSのクライシスとかする気ないんで、そこまで高スペじゃなくておkです。

【M/B】P5K-E
【CPU】Core 2 Duo E8400 BOX
【メモリ】DDR2-800 W2U800CQ-1GLZJ1GB*2
【HDD】HDP725050GLA360 500GB
【グラボ】GF8600GT
【ケース】SOLO Black
【電源】CMPSU-450VXJP VX450W
【ドライブ】AD-7200S Black

とりあえずこんな感じで組んでいきます。何でもP5K-Eは生産中止になったそうで少し値段が上がってきているようで。。。まぁ、それでも1万2千円程度でかえるからおkでしょう。
メモリは心優しい友人に4千円で売ってもらえます。底値の下だからおいしいですね。食べたいぐらいです。ちゃんと粗品もおつけしますね^^:

これで、大体の金額は7万ちょっと。アキバでパーツなども買うかもしれないから安くなったりするかもなのですよ☆

2ヶ月分頑張って働いて、漫画や飲み物などにお金をかけずに、貯金して買いますね。
まぁ、夏も働いていればとくにお金を使うことはないんですけどね^^:



[ 2008/07/17 01:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
もし自作PCを作るなら冷却装置の事も重要ですよ。
組み立て自体は結構簡単なので部品選びは慎重にした方がいいですよ。
PCパーツを買うならFaithってお店が安くていいと思いますよ、通販もやってますし。
[ 2008/07/17 06:24 ] [ 編集 ]
冷却はあと付けでそろえていきますよ。
ケースがSOLOケースなだけにそれなりの通気性があるので、冷却効果は高いです。 CPUファンはリテールで組みますが、後乗せでもっと冷やします^^:

Faithはなんとも言えないサイトですねぇ。
E8400は他のところより10円程度安いですが。。。。SOLOケースは2千円近く高いですね。

まぁ、パーツの高いものはアキバでそろえると思いますので、それなりに安くなります^^:
[ 2008/07/17 10:50 ] [ 編集 ]
何気に自作しようと金貯めてる厨房が通りますよっと。
予算3万(OS、モニタ等抜き)\(^o^)/
それでも全然遠いですけどw
てか知識も貧(ry

良いですねー
wktkしますよ
秋葉はうっかり目的外の物買ったり電車に乗る頃には足が痛くなっていたりしますけど
それはそれで良い物ですね
[ 2008/07/17 13:42 ] [ 編集 ]
予算3万!?。。。。どうくむんだろう。。。
ハードOFFの中古で買えばそれなりにいいものがあると思いますが。。。
自作だと、どれも中古品で買う必要があるかと思われますよ。

まぁ、今ならP4などで組めば4万程度でいけるかもなのです。
[ 2008/07/17 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


