ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物・日記】 

DSC02250.jpg
今週購入した漫画。明日にこじか5巻とロリコンフェニックス3巻を購入してきます^w^:正直、こじかの5巻限定版は買う気0なので。
私はこじかなどより「少女マテリアル」のほうが欲しいんだけどなぁ。。。。富山県は何処にも販売していないorzヤフオクで購入しようかなぁ。
それか新・萌えるヘッドホン読本を購入か。迷うなぁ。。。。

さてさて、最近暑くなってきましたねぇ。。。正直、クーラーをつけてなきゃ逝っちゃいます☆でも、クーラーは環境そして自分の体にも悪いので、少し自重しながら使用しています^^:夜は扇風機で絶える。
そして、最近また目覚めたSFC(スーパーファミコン)。
何のゲーム?そりゃぁ「ぷよぷよ通」でしょ^w^あとは「ボンバーマン5」。密かにマリオやグラディウスをやっています。
ぷよぷよはここ最近友人などと毎日100戦程度してるかと思われ。。。今日は夕方から70戦程度休み無しでやりました。。。さすがに頭からぷよが離れません。鍵積み・挟み・階段など基本連鎖を頭に入れて、もう特訓中。まぁ、昔からやっているだけあるので、それなりの知識はあります。
大分慣れてきたらGTR(岐阜 田中 連鎖 or グレート 田中 連鎖)や変則折返しなど覚えようかと。

ボンバーマンは5ですので、大分いけます^w^ルーイは死ぬためにあります。一番は殴ルーイ(グローブを持った赤いルーイ)ボム置いて相手を殴る→時間差で爆破→相手アボンこれはガチで鬼畜。

コンフィングバトルはネタなので、壁抜け・ボム×4・火力3?・足×3でこんな感じ。相手即死の鬼畜プレイ。まぁ、相手がボム抜けをもっているよ厄介ですが。。。

それじゃぁ、学生の皆さん、夏休みを満喫してくださいね!



[ 2008/07/12 23:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
スーパーファミコンは良いですよね^ω^♪
自分も「ぷよぷよ」すきですよ。
でも「通」は持っていないorz
ボンバーマンは4までならあります^^

1人RPGですが、個人的にSFCの中で
「クロノ・トリガー」が一番好きです^ω^♪
PSでもでている程なので。
中古で500~800円で買えますよbb
[ 2008/07/12 23:39 ] [ 編集 ]
クロトリかぁ。RPGで好きなのはロマサガシリーズだけかな。。。個人的に聖剣bΣ
SFCのソフトは数百本ぐらいあるので、探せばクロトリ見つかるかも。

正直、ソフトいっぱいあるから探すの大変。。。orz
[ 2008/07/13 00:09 ] [ 編集 ]
誤字ハケーンしました。
「相手がボム抜けをもっている厄介ですが。。。」
          ↓
「相手がボム抜けをもっている厄介ですが。。。」
かと。
[ 2008/07/13 09:03 ] [ 編集 ]
クロノトリガーは私もやったことの
あるなつかしぃソフトですね^^
ほんとお勧めですょw
[ 2008/07/13 19:27 ] [ 編集 ]
>>wheelさん
このブログでは、誤字はよくあることなので気にしないでスルー方針でお願いします^^:

>>zikuunoookamiさん
クロトリ以前にRPGが好きじゃない私です。
理由
・房が騒いでイライラする。
・大会が無い・競えない。

やっぱりゲームは競わなきゃゲームじゃないぜ><
[ 2008/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


