ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お絵かき】なるほど。 

080703_2221~01
 携帯で撮影。
ちょっと、PCで描き方をググっていたらニコ動で描き方の動画が新しく公開されていたので、鑑賞。

考えていたところがわかったのでよかったです。
 ・目の位置
 ・髪の描き方
 ・あおりやふわりからの位置顔
 ・少し横向きの顔

結構、わかったことがあったのでこれをバネに頑張ります。



[ 2008/07/03 23:49 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
ここに漫画研究部がいますぜ

描きやすい絵にはとても個人差があります
まずは模写から始めて、色々な絵師さんの絵を描いてみるのがいいと思いますよ
[ 2008/07/04 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは! 

自分も最近アップされたまぃさんが見られただろう動画の事を紹介したかったんですが・・・言葉足らずでしたねぇww

でも解決に向かってよかったですね↑
[ 2008/07/04 22:16 ] [ 編集 ]
質問すみません
ブログで
■ M33系
├3.93 M33 NEW!
├3.90 M33
│├3.90 M33-2 NEW!
│├3.90 M33 Addonkernel 1.50
│└3.90 M33 Addonkernel 1.50 v2
├3.80 M33
│├3.80 M33-2
│├3.80 M33-3
│├3.80 M33-4
│├3.80 M33-5
│└3.80 M33 Addon kernel 1.50
├3.71 M33
│├3.71 M33-2
│├3.71 M33-3
│├3.71 M33-4
│└3.71 M33 Addon kernel 1
↑みたいに表示するにはどうすればいいのですか?
[ 2008/07/05 19:52 ] [ 編集 ]
最近自分のPC買ってもらってぅはぅはの状況です
しヵも昨日ひだまりスケッチ365見ました
OPがけっこういい感じでした 
内容はひだまりらしさが出てていいです 
沙英さん 手しヵでなかったw?
[ 2008/07/05 20:20 ] [ 編集 ]
>>流さん
私の欠点はデッサン力が無いので、箱や果物を書いて立体的な絵などが描けるようになりたいですね。。。

>>yutaro
ちょっと参考にしたい部分があったのでよかったです^^:
しかし、体の解説を見てもやはり??が多いorz

>>時空の神?さん
ちょっと、内容が把握できないんですが。。。
■ M33系
├3.93 M33 NEW!
├3.90 M33
などの囲み線みたいのことを言っているのでしょうかね?
それであれば、タグで作成可能です。

>>DORAGONさん
My PCご購入おめでとうございます^^:
私は基本的に作業に使うので、PCは私しか使わないので、自分だけのカスタマイズされています。
今回のひだまりOPは元気があってなかなか良いです。というか、今日までに何十回聴いたか。。。。

は~てはてはては~てな~ ゆのさんのテヘにちょっと藁ってしまった。。。

*ネタバレ
漫画版のひだまりはゆのさんたちが2年生になり(ヒロさんたちは3年生)、新しい住居人がきました^^:
なかなか楽しめそうなメンバーになりました^^:

そして、毎度の変わり者が集うというネタがありましとさ。
[ 2008/07/05 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


