ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】それが運命(さだめ) 

 人は生まれたら必ず最後は死ぬ。それが運命というもの。
いきなり、こんなこと言ってごめんなさいね。ある程度の知人ならわかるはずです。
私たちに出来ることは、ただ遠くから見守ることだけ。。。。それが私たちに最低限できることです。。。

 さてと。。。。こんなしんみりとしたお話だけじゃなぁ、皆を悲しませるだけなので簡単に日記を。
最近、本当絵の描き方で困っています。。。。orz
大分、女の子らしぃ絵が描けるようになったんですが。。。目がどうしても決まらない。。。

いろいろな目を描いて練習しているのですが、今ひとつ。。。。
これは、本当に日々精進すべしですね。
あとは、服装とかを描けるようになれば。。。。。デッサン力高めるためにリンゴとか小物系を描いてみようかな。。



[ 2008/07/01 22:46 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 20:54 ] [ 編集 ]
>>我が友よ。
 皆心配しているぞ。
無理はせず、立ち直れるようになったら声をかけてくれ。

>>非表示さん(名前公開はしません
ニコ動のは見てもあまり役に立つものがありません。。。orz
萌える絵の描き方やmixiのコミュなどで画力鍛えています^^;
[ 2008/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


