ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物・日記】祝!苺ましまろOVA2期 

 おめでとう!苺ましまろOVA2期決定!
http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/06/rondo_robe_2008.html
本当、とてもうれしぃです^^:テンションあがってきたー。

そして、フロントウイングから出していたエロゲ「タイムリープ」が箱○で発売決定
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1643.php
これは買おうかな。。。。

DSC02164.jpg
 そして、昨日買ってきましたよ電撃大王。
厚い割に読む漫画は固定状態。
今回のましまろを盛大に笑ってしまいました。
しかし、今回ハヤテが無かったことにorz
早く、ハヤテたちの勝負が見たいのに><
そして、通信販売ですが。。。。苺ましまろ送料合わせても3000↑って。。。。orz
これを買おうか買わないか本当迷っている状態です。。。。



[ 2008/06/29 12:22 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
ハヤテ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/07/01 01:27 ] [ 編集 ]
     ┌→ハヤテのごとく×
ハヤテ┤
     └→はやてブレード○
[ 2008/07/01 14:54 ] [ 編集 ]
よつばと8 が8月に発売されるそうで・・・。
[ 2008/07/01 15:37 ] [ 編集 ]
|д・)あららぁ


よつばと 早く買いたいな
[ 2008/07/02 00:41 ] [ 編集 ]
なぜ、よつばとだけがこんなに人気なんだ。。。ダンボーの影響?
私はお金で動く。よつばが100円を大量に投下してたのは不覚にも吹いちゃいました。

私的には、苺ましまろやはやてなどを皆に知ってもらいたい。。。あとナオコサン
[ 2008/07/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


