ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】私は言いたい 

 最近の漫画は値段がハンパじゃない。そりゃぁ、集英社などはとても安いけど、電撃文庫やコミックハイなどは1冊600円台
4コマ漫画に至っては1冊800円。。。まじないです。
DSC02157.jpg

3冊購入して2千円超えるとか本当、月に買う漫画の額もハンパじゃありませんね^^;
このあとは。。。
・すもも 10巻
・咲 4巻
・ひぐらし 4巻 2冊
・彼岸島 24巻?
・妹は思春期 10巻

このぐらいは購入予定確定状態です。
臨時、購入する漫画が増えていくかもしれない。。。

今月の一番痛いのはやはり、苺ましまろの通信販売になるのかもしれない。。。
正直、電撃大王の通信販売は高くて怖いからなぁ。。。
まぁ、苺ましまろはクリアファイルなどだから安いと思うけど。。。

本当、今月はドキドキが止まらないZE☆ byゆうのすけより



[ 2008/06/17 22:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
久しぶりですー
自分はいつも4コマが高いのが気になりますね

イラスト集みたいなのがあるじゃないですか
3000円くらいのやつ 
あれをもっと安くしてほしいです 
多分無理なんでしょうね・・・ でも中古で買う気はなぃ!

PSPネタが少なくなってきましたね
PSP-2000でいつでも充電みたいなのがあったんですが
自分はうまく起動せず終わりました(泣
[ 2008/06/18 23:39 ] [ 編集 ]
なぬ!すもも出るn(ry

さて今月で本類にかかった金額はいくらだろうなぁ・・
かるく3万はil|li_| ̄|○il|li
[ 2008/06/19 02:08 ] [ 編集 ]
(.=ω=)4コマは高いよね~
きらら系が一番買う気するんだけど

今月は残り新刊10冊近くあるんだけど・・・

(´-ω-)あれぇ~財布の中身が・・・
[ 2008/06/19 11:21 ] [ 編集 ]
>>DRAGONさん
画集がしょうがないですね^^:A4,カラーだと結構な値段もするので。

>>神楽さん
すももでますよー^^:
大分、話が変わっていますが。。。

>>ttさん
きらら系は本当に面白いです。
今日はひぐらしの漫画が発売されたので、明日にでも購入しにいってこようかな。。。。
多分、4冊買うのかな。。。。orz
[ 2008/06/21 20:12 ] [ 編集 ]
ひぐらし、私も買いにいかなくちゃ

(。 ̄∀ ̄)忘れたころに
「れなぱん/罰恋し編」が届いた
[ 2008/06/22 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


