ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】明日には。 

 カード麻雀が届くと思います。
友人の方々、お金徴収しますので、ご了承下さい^w^

本当、仕事が忙しすぎて、更新できる気がしません。
今まで嫌っていましたが、本当に副管理人が必要になってきました。

2~4人ほど副管理人に採用したいと思います。
今回は面接などして、正式に採用していきたいと思います。

【日時】
6月7・8日 朝から面接スタート
【面接会場】
Skypeチャット(電話.可) or MSNメッセンジャーチャット or ヤフーメッセンジャー
【面接内容】
簡単なPSP内容の質問・PCのIN率・コメントによる返答の仕方など。

面接会場の行き方としては、mai_love_blog@yahoo.co.jpに「副管理人」などの件名でお願いします。
内容には、必ず自分のコテハン(固定ハンドルネーム)を書いて下さい。そして、Skypeチャット(電話.可) or MSNメッセンジャーチャット or ヤフーメッセンジャーのIDまたはメールアドレスなどを一緒に書いてお送り下さい。

【例】
「副管理人」
始めまして、まぃです。今回、あなた様のブログで副管理人をしたいと思いメールをしました。
SkypeID kokuriko5619
私は8日の午前10時すぎなら面接受けれます。


~やる気のある方のみ、採用します~




[ 2008/06/03 21:57 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
mjsk
面接なら大丈夫だと思いますが
最悪荒らされたりだとか色々不都合な事があったり・・・
考えになった上での判断ですし、口出しする訳じゃないですが
個人的にはやはり「ん~」って感じですね
頑張って下さい
[ 2008/06/04 02:01 ] [ 編集 ]
質問ですー(こんなところでいいのでしょうか?
副管理人はどのようなことをするのですか?
多分情報集めとかページの更新とかだと思ってますが
[ 2008/06/04 20:27 ] [ 編集 ]
面接会場へのメッセIDを持ってない人はどうしたらいいですかね
メールで対応できませんか?
[ 2008/06/07 10:53 ] [ 編集 ]
>>灼さん
ちゃんと面接など受けてもらうことになりますので、荒らしは無いかと思われます。
ただ、ひどい方につきましてはそれなりの対処などしますので。
皆さんは「ん~」と思いますが、これもこのブログを続けるために必要なことなので。
正直、私一人だともう時間が無いので。。。

>>DRAGONさん
基本的にPSP関係の更新であれば何でも^^:(違法性にひっかからなければおk
XMBや解説記事など作っていただけると、とてもうれしぃです^^:

>>Sさん
すばやく、連絡など入れたいのでメッセが無いと不都合なんですよー。
メールだと、いつ返事が来るのかわからないので。
メッセだと直接チャットで連絡入れれますので^^:
[ 2008/06/07 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


