ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】電撃大王 

この前覚えていたのに、今日思い出してしまった。さて、本日は神聖なる亜美ちゃん・真美ちゃんの誕生日です。
皆さん祝ってあげてください^^:

ハッピーバースデー


DSC02048.jpg
DSC02049.jpg
 ・電撃大王
 ・スケッチブック

電撃大王が新しく変わると言っていたんですが、本当のようでしたね。
悲しいのが、発売日が27日に変わったということorz

さてと。。。海外からペンを送ったんですが、ちゃんと届いているのか不安だ。
月曜日?に発送完了しているからそろそろ届いてるでしょ。

これで、相手から連絡も無くペンが届かなかったら詐欺。「乙」
まぁ、私は詐欺られたら、詐欺った人を思いっきり叩く人なので^w^
BLに書き込み、ペン回し関連のサイトなどに米など残して注意をまわしていきます。



[ 2008/05/22 22:11 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
海外からペンを送ったのは日本語が変か、
まいさんが外国人になってしまいますよ・・・

んー電撃とか読まないんでよくわかりませんし
BLとかもわからないけど、がんばってくださいbb
なんとなく毎日見てますbb
[ 2008/05/22 22:17 ] [ 編集 ]
あ、本当だ。
ご飯食べながら片手でタイピングしていたからだぁorz

電撃は面白いですよー。苺ましまろは1ヶ月待つ楽しみがありますは。はやても最高b
BL=ブラックリスト
[ 2008/05/22 22:27 ] [ 編集 ]
(´ ・ ω ・ )違うPCからカキコ

電撃ガオを買っていたσ(・ω・me)としては
好きなやつがかなり電撃に移籍してガックリorz

まぁ両方買う必要がなくなった?
と考えればまだましなのか・・・
[ 2008/05/23 12:57 ] [ 編集 ]
とかちの誕生日なんですか。真の誕生日はまだか。

外国は詐欺が多いから困る。詐欺でないことを祈ります。
[ 2008/05/23 21:22 ] [ 編集 ]
>>ttさん
電撃大王は昔のほうがよかった。。。
最近の、途中から来てる漫画などがあり、邪魔。。。orz

>>Calvadosさん
いちを、PMなど送ったらしっかりと返信来たので詐欺は無いかなと思われます。
まぁ、結構かかるから気長に待ちます。。。
[ 2008/05/25 20:12 ] [ 編集 ]
(。 ̄∀ ̄)はは
てか電撃大王、連載作品の数+月刊 のわりには薄くないですかw
[ 2008/05/26 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


