ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】買いすぎちゃった。 

DSC02027.jpg
 こばと 2巻
 新だぁ!だぁ!だぁ 1・2巻
 G-3 黒
 セラゲル 緑3本 水2本 オレンジ2本 
 Jedo 0.5 3本
 なまえぺん
 ハイブリ 2本
 Dr.grip ガンメタリック 黒色

本当は、セラゲルだけでよかったんですが、調子にのってイオンまで行ってきたり中古屋など行ったりしたらこんなことになってしまった。
まぁ、セラゲルは海外に発送するからほとんど消えるんだけどね。

また、GJHでも作ってJEBで販売します。正直、SAIZENペンとかも作りたいんですが、材料費が高すぎなのであまり手がつけれない。。。。
エアブランなどはお店で販売しているんですが、どうしもて毒栗のGスペは購入したくない。。。
グリップだけで300円や400円取られちゃいますからね。
まぁ、その辺はゆっくり考えよう。。。。。

それじゃぁ、漫画など読んでくるんで^^: ノシ



[ 2008/05/17 15:58 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
自分の住んでる場所だと欲しいペンは予約がほぼ常識にwww

(「どうしもて毒栗のGスペは購入したくない。。。」の「どうしもて」は「どうしても」では?」
[ 2008/05/17 16:19 ] [ 編集 ]
ところでペンの一部の部品目当てで買ってると用が済んで使わなくなったペンが
沢山余ってそうですが、そういった物はどうなるのでしょう?
[ 2008/05/17 23:56 ] [ 編集 ]
>>wheelさん
ある意味すごい^^:
語尾脱字サーセン。

>>ユウウツな天使さん
基本的に残してありますね。
完全に使えないものは処分していますが、基本的にレフィルなど余っているので、使えるものを利用して保存してありますよ。
ただ、セラゲルなどは大量のグリップが抜かれたあまりばっかり。。。。orz
[ 2008/05/18 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


