ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MARUSEN 

MARUSEN
http://www.hotel-youhin.co.jp/
タオル
バスタオル
業務用タオル
丸繊

お風呂にまつわる思い出。。。。
まず、昔から家のお風呂は小さいというのが私の思い出ですねぇ。
子供のころは大きい!って思っていましたが、今になると大分小さいです。。。
ですので、よく銭湯など行って沢山お風呂に入ったりしていましたね^^:
サウナに40分など入っていてのぼせたりして。。。お風呂でおもいっきり泳いだりwww
そして、最後にアイスクリームや牛乳いっき飲みなどしてたりしましたね。
まぁ、これは子供のときの思い出で。。。。今となれば。。。。まったーりお風呂に入ったりして、体を休め、サウナで体重減らしたり。。。。(笑
最後は、コーヒー牛乳いっき飲み。。。。ってここは子供ころと一緒ですね^^:
私はシャワーよりお風呂が好きですね。やっぱり、体全身が疲れがとれていくのでとてもよいです!



[ 2008/05/05 00:46 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
なんか読んでいるうちに泣けてくるんだが(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/05/05 18:16 ] [ 編集 ]
なんぞ!?
[ 2008/05/06 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


