ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【購入】サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK 


アマゾンで安かったので衝動買いしちゃいました。
¥ 5,229⇒¥ 2,688

とてもよい買い物をしたと思います^^:

到着は、火曜日になると思うので、そのときにレビューしますねー。



[ 2008/05/04 20:34 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
初コメです。
ちなみに私はPCandPSPの副管理人です。
ところで、スピーカーの音質は値段に比例します。
私の知ってる限り、五千円以上から音質の違いが、はっきりと分かるようになるので、
とてもいい買い物をしてると思いますよ!
しかし、もっと安く手に入れたいなら、
やっぱり「自作」だと思います。
まぁ、私の父親も、趣味で腐るほど作ってますが、
安いのに、音質は最高です!
暇があれば、作ってみてはいかがでしょうか?
[ 2008/05/04 22:28 ] [ 編集 ]
とりあえず、音楽をよく垂れ流ししている私なので、音は少し良いほうがいいので^^:

自作かぁ。。。。作ってみたいとは思いますが、労働時間・お金を考えてくるとまた大変orz
[ 2008/05/05 00:37 ] [ 編集 ]
デザインも良いし、何より元値が5000円超えというのがいいですね。

レビューお待ちしております^^
[ 2008/05/05 20:14 ] [ 編集 ]
朝に商品到着しました^^:
レビューは夜にでもしますねー♪
[ 2008/05/06 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


