ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OFF】ぷちOFF会 

 さて、今日は朝からフル活動。
ガチで体が痛いです。

とりあえず、今日は、mixi友達のほっぷさんがはるばる富山県に来る(聖地巡礼)ということで、お会いしました。

   8:00 起床
   9:40 自転車で高岡駅へ直行
   10:15 高岡駅到着、ほっぷさんを待つ。 
   10:30 ほっぷさんから電話が来て、お会いすることに成功
       簡単にお話などして、私が以前から欲しかったものなどを頂きました^^:
       そして、家に到着したら、友人の家に行って連ザなどをプレイ
   13;20すぎ ほっぷさんからお電話が。。。。
          「true tearsのポスターいるけど買ってあげようか?」
          もち、お願いして買ってきていただきました。
   17:30 ほっぷさんが、高岡のほうに戻ってきたので、また自転車で取りに。。。
   18;30 電脳コイルをまったり見て、自宅に帰還

自転車で沢山、移動したのでとても疲れちゃいましたよ。
このあとは、写真などで簡単に今日の日記
DSC01902.jpg
 朝だけあって、人数が少なかったですね。
DSC01903.jpg
 帰り道でとても綺麗だったので、撮影しました。場所は能○小学校周辺です。
DSC01905.jpg
 ほっぷさんから頂いたものです。ガチで欲しかったものなので最高です^^:
DSC01907.jpg
こちらが、ポスターです。お値段は1050円です。中は一度確認してまた要れちゃいましたw。
今度、お部屋に貼り付けたときに写真移しますね。
DSC01906.jpg
 こちらが、本日私が購入したペンです。
あやとりペンを作ってみたんですが。。。。シグノノックのグリップを楽ボに入れるときインサート入れたんですが。。。ヤブレルorz
ですので、今はつけてない状態で、未完成状態orz



[ 2008/05/03 21:26 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
グリップ内にインサートを入れるときはインサートの表面をセロテープで全面コーティングしたら破けにくいですよ
[ 2008/05/03 22:53 ] [ 編集 ]
ここで質問するのは場違いですが パンドラでDGしようとしてもPaniCk PSARと出てきて、出来ません。

おまけにPSPが起動できなくなりました。

どうすればいいですか
[ 2008/05/04 20:15 ] [ 編集 ]
桜綺麗ですね、こっちはもう散っちゃいましたが。

大正氏>>
ようはBrickしたワケですか、お疲れ様です。
ErrorlogはPanick PSARとの事なので多分FWのEBOOT(又はPSAR)が破損していたとかが考えられるのでは?

解決方法としては他のPSPでMMSの構成を確認してみれば何とかなるかもしれません。
[ 2008/05/04 21:59 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます。
早速試そうと思います。
[ 2008/05/04 22:45 ] [ 編集 ]
もしや・・・
それはシグノのピンク!!
欲しいぜ・・・
[ 2008/05/04 23:05 ] [ 編集 ]
>>Calvados君
それやってみたけど、うまくいかなかったorz

>>ユウウツな天使さん
桜なのかな?かな?
でも綺麗でしたねー。

>>STさん
シグノのピンクですね。
普通にお店に売っています^^:
他にもオレンジなどがあったなぁ。。。
白色は、太字Verでなら販売していましたね。
[ 2008/05/05 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


