ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】疲れた疲れた疲れ。。。 

 仕事やらなんやらで、帰宅するのがとても遅い......orz
まぁ、簡単に日記を。。。
この前、新しく100円均一が出来たので、見に行ってきました。。。
まぁ、ペンの品数は微妙でしたが、VPノックが売っていたので、1セットだけ購入しました。
購入しても使い道無いんですけどね。HF黒とかも余ってないと。。。
文房具屋で、10本注文しようかな。

- ペン回し -
昨日から、UPSBに登録して海外の人と交換してみることにしました。
いちを、記事書いて公開しましたが、メールが沢山。。。。
JEBじゃぁ、ありえないことですね(笑
とりあえず、信頼性・比率などを考えながら、割といい人と、現在PMで交渉中。
成立すれば、ベルカラが手に入る^^:

- PSP -
CFW3.93?が出たけど、記事にする時間が無い。。。。
多分、休みの日に、沢山PSP関係更新しますね。
5月に発売する、クラナドはどうでもいいと思ってる。。。
UMD2枚組のフルボイスって言ってるけど、フルボイスなどは当たり前。
PC版で楽しんだほうがいいですね。えっちぃなシーン満載ですし。
それなら、ジブリールや鬼作などを是非!PSP化してほしいものですよ。って無理ですよねー。
らいむいろなども個人的にPSP化に。。。だから無理だって。
まぁ、PSPはひデブが発売したらがっつりやろうかな。
それまでは、適当に遊ぶ程度ですね。



[ 2008/04/30 22:49 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
UPSBですか~あそこは半端じゃなくPMがきますよ^^
GPCなどのボードもいいですよ。

ノックVPはたくさん欲しいです・・・
HF黒は近くに売ってます・・・
交換希望です・・・
[ 2008/04/30 23:58 ] [ 編集 ]
ペン回しはしてるがそんなに詳しくないので
コメはできないが海外ってのがすごいですね

なんか最近PSPが冷めてきた俺・・・
(毎日使ってますが
[ 2008/05/01 19:55 ] [ 編集 ]
>>STさん
GPUは名前だけ知ってますね。
このまま交渉がよければ、ベルカラが手に。。。フフフ

VPノック交換は可能ですよ。
まぁ、比率は。。。そちら希望なので。
STさん
HF黒色2本

VPノック1セット(1セット2本入り)

で、よければ交換しますよ。
交換希望する場合は、私のほうにメール下さい^^:

>>DRAGONさん
海外は、多少怖いですが、話せばなかなか楽しめます。
PSPは最近、動画見たり音楽聴いたりするぐらいですね。。。
[ 2008/05/01 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


