ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物・親切な方へ】意味も無いのにお出かけは禁物。 

 本屋に行こうと思ったんですが、特に買うものも無くて途中で断念して、近所の文房具屋で売れそうなペンを購入。
DSC01823.jpg
 旧ボルサイを始めて購入しました。
これ、緑じゃなくて黄緑ですね。
ボンクラさんが使っていたボルサイmodって緑ですよね?
緑だったら別の文房具屋で探して購入してこようかな。
上の写真で欲しいと思った方はメールでも下さい。
お安いお値段で取引しますよ。


最近、PCゲーなどにも飽きてきたので何か始めようかなと思ってきました。
PSPはひデブが発売するまでずっと放置ですね。特にやることもないので。
今さら、2ndGって言うのはねぇ。。。。。
2ndで終了した私はもう狩りにいかなくていいかも^^:

いちを考えてみたんですが、カードゲームが良いかなと思ってきました。
しかし、カードゲームなんてお金がかかってしょうがないorz
DM・遊戯王・ガンダムウォーをやっていた私ですが、お金がかかりすぎた。
ガンダムウォーは、νガンダムのカード持っていますよ^^:いちを激レアなはずです。

遊戯王は、相当昔のなのでほとんどが禁止カード。
ライントニングボルト3枚や心変わりなど入りすぎ。

DMは、何だろう、特にすごいってカードあったかな。。。
第1弾の光のカードでレアだったのがあった気が。。。
あ、あとは、抽選応募でWチャンス当選したカードケースもありましたね。
でも、DMは友人に全部売っちゃいました\(^o^)/


新しく遊戯王でも始めてみるか、でも対戦相手いないじゃん。
皆、PSP版の遊戯王してるのでは?^^:新しくタッグフォース3が出るとか。

まぁ、デッキだけ作って一人で喜ぶという怖い選択もありますけどね。
最近の新しいカードは??なので、どなたかいらなくなったカードなど私に譲ってください。

ノーマルでもレアでも何でもいいですよ。

ただ、適当にデッキを作ってみたいんです。
誕生日プレゼントでまぃちゃんにあげる!って方がいましたらコメントなりメールなりください^^:



なんという物乞い。。。でも気にしないでね。




[ 2008/04/20 19:18 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
譲ってあげたいのですがまだ中学生なので送り方とかわからないですorz
それにレアなのは弟に売り裁いて手元にあるのはドノーマルばっかり・・・
[ 2008/04/20 20:02 ] [ 編集 ]
最近友達とDMやってます
やりはじめると買いたくなるんですよね
譲っても僕も送り方わからなくて
ひデブ早くやりたいです
[ 2008/04/20 20:19 ] [ 編集 ]
幻想ノ宴はどうですかね?
まぁプレイヤーがかなり限られてますけど;;;
[ 2008/04/20 20:55 ] [ 編集 ]
ストラクチャーデッキ推薦
[ 2008/04/20 23:28 ] [ 編集 ]
遊戯王・・・。どんなカードでもいいのなら
「神炎皇ウリア」(アルティメットレア)
「降雷皇ハモン」(アルティメットレア)
「幻魔皇ラビエル」(アルティメットレア)
「E・HEROシャイニングフレアウイングマン」(アルティメットレア)
上記のカードはいらないので、欲しければ差し上げますよ~。
デュエルマスターズならもっといらないのあるんで欲しければ言ってください。
誕生日プレゼントのつもりですので、遠慮はいりませんよ~。
[ 2008/04/20 23:29 ] [ 編集 ]
プロレヴォ何かは苺ましまろとか参戦してますし少し見てみては?
地元のゲーム屋でも盛り上がってますね。リセとかも
まぁほとんどオッサンやら大学生高校生で
厨房の俺には入る隙間が無さそうなので辞めましたけどw

個人的にはTCGはやる友が居ないならやらない方が吉です
[ 2008/04/21 01:16 ] [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます。
私なりにいろいろ検索してみて、もう一度楽しそうなカードゲーム探してみます^^:

灼さんからリセなどが出てきたのはビックリ。。。。って富山じゃぁ、リセやってると人なんてどこにもいないでs(ry

プレゼントしてくれる方は、メールください><
[ 2008/04/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


