ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】穴場がまた増えた。 

 今日は快晴だったので朝からお出かけ。。。ってことはなく15時過ぎからお出かけ。
出かける前に、私の家の近く周辺の文房具屋を検索。
一軒気になる文房具屋があったので、そこへ行くことに。。。
( ^ω^)・・・・・。あれ?
お店ないじゃありませんか/(^o^)\
もうヤル気がなくなったと。
調子にのって、昭和町?のところにあるブックオフまで行ってきました。
ともよちゃんのフィギアが500円で購入を考えたがあきらめました。
新だぁ!だぁ!だぁ!も全2巻ありましたけど、購入をあきらめました。
結局ライフを読んで帰りました^^:

そして、帰り道を変えて自転車で徐行運転しながら商店街近くを見ていて。。。。
( ^ω^)あ、ペンが置いてある。⇒スルー
( ^ω^)Σペン!?
個人商売の文房具屋発見\(^o^)/
なんという、ディスティニー

早速店内入る。。。
古いペンがあるー♪
あっ!HF黒色がある~。って0.4じゃないか/(^o^)\
0.6がほしいんだよと心で思ってしまうまぃです。

他のペンも見てたら。。。。G-2発見。
それもレア色のレモン色ですよレモン色。
結構本数あったので3本購入。
しかし、グリップが汚いorzまぁ、洗えば問題ないんですがね。
そして、ハパジェルピンクなども発見

そしてレジへ。。。。店員さんはおばあちゃん。。。
(*´Д`)「いらっしゃーい、ってこれ(G-2)汚いわね~」
( ^ω^)「少しお安く出来ますかね?」と言ってみる。。。
(*´Д`)「安くしてあげるよー。200円だから。。。150円にしてあげる」
( ^ω^)「mjsk. ありがとうございます」
(*´Д`)「これも安くするね(ハパジェル・ラッション)」
( ^ω^)「まじ感謝です」

本当満足満足。
そして、帰りに地元の文房具屋でG-3とG-1購入
DSC01819.jpg
いやぁ、良い収穫でした。
これだけ購入しても、1000円もしませんでした。
帰ってからスグにGJH作成
DSC01822.jpg
キャップのところは削り忘れ。
まぁ、作っただけで特に利用することも無いですね。またJEBで出展でもしようかな。
明日には、カラツイが届くかな。

それじゃぁ( ^ω^)ノシ



[ 2008/04/19 22:56 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
おお~G-2黄色だ~
黄緑と水色はありますが、黄色は持ってない・・・

HF黒がそんなに欲しいなら、おらと交換しましょう^^
[ 2008/04/20 13:14 ] [ 編集 ]
交換したいと思ったときにブログで呼びかけます^^:
[ 2008/04/21 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


