FC2ブログ
ものべの - すみ

【アフィリエイト】アクセストレード 

アクセストレード
オススメ度 はーとはーとはーとはーとはーとMAX!!
報酬 現金・ポイントサイトへの交換
最低支払い額 現金:1000円 ポイントサイト:NetMile PeX G-Pointは0円 
金融機関 ゆうちょ銀行 その他銀行 ポイントサイト:NetMile PeX G-Point 
手数料 すべて0円
紹介報酬 500円 

アフィリエイト系のサイトですが、広告報酬ではなく私はコピー案件のみで報酬を得ています!

  ・・・アクセストレード・・・
 昔までは銀行振り込みのみでしたが今は1円からのポイントサイトへの交換が可能になりました。
私が一番オススメする交換場所はPeXです。Amazonギフト・WebMoneyなど様々な所に交換できるのでとても助かります。そして、ポイント交換であれば翌日の15日に振り込まれます。大抵、翌々月(2ヶ月後)で振り込まれることが多いのですが翌日(1ヶ月)だとすぐに現金化などすることが可能なのでとても素晴らしいです。

  ・・・コピー案件・・・
ここをクリック←の記事ですが、実はこれがコピー案件です、コピー案件というのはアクセストレードレビューにある与えられた文章をコピーして貼り付けし、ブログなどに投稿するだけのことを言います。これだけでなんと40円の報酬が入っております!
 インターネットの世界で一度に40円を稼ぐとなると相当手間がかかります。しかし、そんな40円を簡単に手に入れることが出来るのがこのアクセストレードレビューなんです。
 そして、このアクセストレードレビューでいいところは登録するサイトは一つだけではありません!最低5つまで登録が可能です。私もこのブログの他にコピー案件専用のブログを作っております。コピー案件専用のブログはアクセス数は私だけが見ているので毎日一人だけです、しかしそんなブログでも毎日40円以上の報酬を得ております。
今月の中盤から初めて先週の終わりほどに新しいブログを作りましたが、現在承認34件で¥1,380の報酬が獲得されております、このほかにまだ承認されてないのがいくつもあるのでまだまだ報酬は増えるでしょう。

 今月から初めて1000円以上の報酬を受け取ることに成功しております、今回初めてインターネットでのお小遣い稼ぎを始める人は是非アクセストレードを登録して下さい、初めてブログなどを立てた方は必ずアクセス数が少なく毎月の報酬が低いと思っておられると思います、しかし、アクセストレードのコピー案件であればアクセ数が少なくても月1000円以上の報酬が得られるのでとてもお得です。銀行振り込みだけでなくポイントサイトへの交換も可能なので、口座を持っていない方であっても気軽に始めることが出来ます。

スポンサーサイト



【日記】EXVS 

 忙しい中もあいた時間の中でゲーセンに行きEXVS(ガンダムエクストリームバーサス)をしている私です。
あまり言いたくないですが盛り下がっています・・・まぁ、もともとこのゲームは2on2での試合がメインですので、1on1や2on1になっちゃうとどうしても実力とかそれを無視して負けちゃう事あるんですよね・・・。
稼動時は盛り上がっており沢山の方がいましたが現在高岡SAホームにしている私が見ている中ではまったく人がいません。時間帯が合わないってのもあると思いますが、初心者さんなど新参の方々が最初だけでそれ以降来てないことがよくわかります。私も今月に入ってしっかりとやり始めてこの前上等兵になったばっかりです:w:でも、野良はほとんどせず身内同士集まってワイワイしてるだけですけど。身内がいない限りCPU戦だけになっちゃうのでそれはそれで楽しいとは思いますけどやっぱり対人してワイワイするほうがいいですよね。

 私もまだまだ未熟な初心者なのでお暇な是非ご一緒にやりましょう!基本行くときはtwitterで書き込んでいるので・・・。今度行く日は26日昼から行きますのでお時間のある方などは高岡SA(サービスエリア)にきて一緒に遊びましょう。メイン:シナンジュ サブ+練習:シャゲル・ルナザクです!

[ 2010/12/22 23:03 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop