FC2ブログ
ものべの - すみ

【クチコミライター】Analys(アナリス) 




 インターネットで副収入を得ようとしている方は沢山のブログやホームページを見ていると思われます。
 そんな中、上記の広告を最近見るようになったと思いませんか?私も今月に入ってからやけに多くなったと思います。
 いろいろ調べていくごとにとても素晴らしいサイトだと感じ、私も早速登録してみました。

 つい先月まで好調だったBuzzimpPressが今月に入って検索関係に変更が行われクチコミ検索が完全に消滅してしまったので私にとってはとても痛いです・・・。そんな中で今回見つけたAnalysはとても素晴らしいサイトです!

 報酬の獲得方法はクチコミ関係が多いのですが、そのクチコミをする場所がヤフーブックマーク・ヤフー知恵袋・twitterなどなど何処でもいいのが基本的な案件です!私も、知恵袋に簡単な書き込みをして投稿したところ45円の報酬を獲得!それもわずか2~5分で考えた内容でこれだけの報酬が貰えたのはとても驚きました。
 そして!ここからがAnalysのすごいところです、なんと報酬を貰った案件は一定時間たつと復活されます!復活されたのをまた書き込みをして申請を出し承認されればまた報酬が!!
つまり、案件が復活し続ければ無限に報酬が獲得されます。

 私が今一番利用しているのはヤフーブックマークです。こちらも一度承認された案件であってもまた復活すれば同じ作業をすれば報酬が得られます。

 現在の平均収入は大体1日100~200円 現在、リアルが忙しいのでまったく手をつけれない状態でこの額はとても大きいです、来週あたりからまた落ち着くので1日200~300円を目標にしていきたいと思います。


時間が空き次第、Analysの報酬の獲得方法などを画像付きで掲載したいと思います!!

【トラフィックエクスチェンジ】TRAFFIC EXCHANGE 

banner_m1.jpg
オススメ度 はーとはーとはーとはーとはーとMAX!!
報酬 現金のみ
最低支払い額 楽天メルマネ[40,000P] 住信SBI[30,000P] その他銀行[120,000P] 
課金レート 1Pt⇒0.0015円
金融機関 楽天メルマネ・住信SBI・その他銀行 
手数料 楽天メルマネ[50円] 住信SBI[0円]・その他銀行[160円]
紹介報酬 ダウンライン形式 20%-2%-1%-1%-1% 

 昨日から新しく始めたトラフィックサイトです。今まではオレンジトラフィックともっとアクセスUPしかしていませんでしたが、こちらのTRAFFIC EXCHANGEの収入がとても割りに合うと判断して新しく追加しました。 毎日、パソコンする人などは自動サーフをつねにつけておけば気軽に収入が得られるのでとてもいいです。
初回登録時にて、パソコン版[1000P] 携帯版[3000P]プレゼントされます!!

 ・・・ポイント獲得方法・・・
 サーフエクスチェンジ
自動サーフで放置しておくだけでポイントがどんどん入ってきます、1ページの観覧時間も10秒ととても短いです。
1ページ観覧が終わると0.75Pが獲得されます。1分で4.5P、60分で270P、24時間で6480Pも獲得可能です。 つまり、一日中ずーっと自動サーフしておけば¥9.72円の利益が出ることになります。はっきり言って、他のトラフィックサイトだとこんな額いきません!!

 クリックエクスチェンジ
こちらは手動サーフです、30秒で14Pの報酬が頂けます。
一日に獲得できるポイントが決まっている?ようですけどこれだけで1日1000P以上の獲得が出来ます。

 リンクエクスチェンジ
こちらはブログやHPのお持ちの方だととても助かります、私も右下に「Ads by traffic-exchange.tv」という広告が貼り付けてあります、これは1アクセスで0.50Pが獲得されます。ただし、同IPでのポイントは獲得されないのでご注意を。

 リードメールエクスチェンジ
一番ポイントが獲得できます!30秒で100↑以上のポイントが獲得可能!1日大体3~5通くると思いますのでこれだけでも十分な報酬です。

 ブログエクスチェンジ
10月19日から新機能として追加されたブログエクスチェンジ。ポイントを一気に獲得することが出来ます!!
獲得方法は簡単で、不定期で広告掲載の依頼が来ますので条件に従った状態でブログ・HPなどに公開するだけ!あとは、申請を出して認証されれば10,000~ Pt 以上のポイントが貰えます。
私のブログではこちらこちらなどが依頼された記事になります、文章などはコピー&ペーストだけのものが多いので1分以内で記事が出来上がり、沢山のポイントを獲得することができます。

 ・・・攻略法・・・
これは、私が独自に考えた攻略法をお教えします・・・。
サーフエクスチェンジ
かならずパソコンをつけたら始めましょう。放置しておくだけですので苦しいことではないでしょう。

クリックエクスチェンジ
登録始めは大量の広告がありますのでポイントをがつがつゲット出来ます。全部見終わると広告が表示されない時があります、しかし更新ボタンを何回か押せばまた広告が復活してくれます。これでひたすらポイントを獲得してください。

リンクエクスチェンジ
1アクセスでポイントが手に入るというのであればアクセス数を増やせばどんどんポイントが入ってくるってことです。ってことはトラフィックを増やせばいいことです!

orange_1.jpg

私が愛用しているオレンジトラフィックです、こちらもTRAFFIC EXCHANGEのサーフエクスチェンジと同じで自動サーフで放置しておいてください、そしてオレンジトラフィックで稼いだポイントを自分のブログ・HPのアクセス数を増やしてあげてください。こうすることによって、オレンジトラフィックさんから覗きにきた方々が訪問するようになりますのでアクセス数がいっきに増えて、TRAFFIC EXCHANGEのポイントもどんどん増えていきます。

リードメールエクスチェンジ
毎日、メールが数通届きますので必ず見ましょう!こちらの獲得ポイントはとても大きいものなので拾い残しには注意してください。

ブログエクスチェンジ
人数制限が1依頼あたり100人なので依頼申し込みがされていたらすぐに応募しておきましょう!一回に10,000 Pt(15円)以上の報酬が貰えるのはとても素晴らしいです。サーフやクリックがあまり出来なかった日でもブログエクスチェンジで1回でも承認されれば十分なポイントが得られます!

 ・・・最後に・・・
上記の記事はすべてベーシック会員での計算です。実は有料会員でシルバー・ゴールド・プラチナがあります!有料会員になるとポイントの獲得数が大幅にあがります、一度支払いを済ませればTRAFFIC EXCHANGEが閉鎖するまでずっと有料会員の状態になりますので最初の元手なんてすぐに取り戻せれます。そして、TRAFFIC EXCHANGEの一番は携帯版!!
パソコンで登録したID/PWでログイン可能であり、ポイントの獲得がパソコン版の約80倍!!
パソコン版・携帯版両方をやればとても大きな高収入が得られるでしょう!
今後、ブログにて1日の獲得ポイントなどを公開していきますので、興味が沸きましたら是非登録お願いしますm(_ _)m

おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop