ものべの - すみ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】けほけほ。。。。 

 金曜日、帰りの電車がなく走って家まで帰ってしまったまぃです。
5kmぐらい走ったのかな。。。。流石に汗だくになってしまいました。そして、案の定。今日、喉を痛めて辛い思いをしています。。。
寝ていたら、のどの痛みで8時に起床。。。とりあえず、薬と栄養剤服用して安静にしていましたが、一向に直らず。。。お昼も喉が痛く、薬を服用。先ほど食事を済ませて、最後の薬を飲んで、今ぱそこんしています。熱はないんですけど、喉の痛みがひどい。。。。けほけほ。
のど飴何粒食べたのかわからないほど食べてますよ(*・ω・*)。あとは水分補給を腐るほどしよう。

最近、購入した漫画のタイトル晒します。
・暴走処女
・少女マテリアル
・すもももももも
・はなまる幼稚園
・黒執事
・サクラ大戦
・サクラ大戦 ショウ劇場
・ヘタリア
・ワシズ

他にも青少年に如何わしい本など数冊。。。。好きな絵描きさんの漫画って全部集めたくなるものですよね。
さてと。。。明日は電撃大王とれーるがんとましまろを買ってこなくては。。。。
電撃はタペストリー!タペストリー!タペストリー!!!
速攻、準備して到着待ちにしよう。本当待ち遠しいですね。
何でも、今月のましまろはカラー2P入れて8Pなようです。豪華すぎですばらすぃーさん。

先ほど、WarRockでLvがあがりました~。
screenshot_129.jpg
久々に特攻部屋入ったら全然KILL稼げませんでした(*・ω・*)にょーん。
現在、イベント中で経験値&ディナー2倍ですよ。100%状態です。おいしすぎです。
最近は、立ち回りよりAIM重視。。。。超近接などの戦いは本当に弱いです。。。感度結構あげて回り込みはよくしたんですけどね。これは、もう練習あるのみです本当。

あと、リーボさん。音消してるのに仲間の画面で音聞こえてるってのはやめてください。消してると思っていても、実は聞こえてるとかいうの本当悲しいです。それで何回やられたことか。。。orz

[ 2009/02/28 19:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)

【リンク】☆はつみの一日一善☆ 

ブログタイトル ☆はつみの一日一善☆
URL http://hatsumiofatene.blog53.fc2.com/
 私のWarRockでの所属クラン ☆アテネ☆ のマスターはつみ様です。
ネカマ乙とかよく言われるようですが、本当に女の子です。いい声してます。

1日1回みにいってくださいねー。

[ 2009/02/25 00:31 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


