ものべの - すみ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CFW】5.00M33-3 

new_cfw_psp_1.png

 何ヶ月ぶりでしょうか、PSPのCFW Verをあげました。
以前のVerは3.90M33-2です。いっきに5.00M33シリーズにあげました。
新しくXMBの波が増えておりますね。私としてはこちらのほうが結構好みだったり。。。。

解説記事は作ろうか作らないか現在考え中です。
といっても、アップデートなどのやり方は、3.90M33などと変わりないですからね。同じ手順を踏んでやればアップデート可能です。
注意するべきところとしては、カーネルを1.50のままにしているとアップデートは無理といえるぐらいですね。

変更点としては
・Baceを4.01から5.00に変更
・バグ修正


[ 2008/11/30 11:00 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(4)

【日記】テンプレート改装中 

 現在、テンプレートを変更中です。
突如、テンプレートが崩れましたらこちらのほうで報告致しますので、ご了承下さい。

残り変更場所
TOP画像
サブメニューの改善
・サイドメニューの改善
 大体編集は終わりました。あとはもうちょっとサイドメニューを直そうかと思っております。- Pick UP - はツリー型に変えました。

[ 2008/11/29 16:31 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


