ものべの - すみ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が強いです。 

文房具屋にペンを買いにお出かけ・・・・・。

「風が強い」

本当、orz

で、本当は「ラッションペン」と「G-3」を買おうと思ったのですが・・・・。

「ラッションペンが無い」

なんとぃうorz

仕方無いので、「G-3」は売っていたので購入。あともぅ1本はレアペン?かな。
DSC00738.jpg

「G-3」はレフィルの太さが違っていてもあまり関係ない。
DSC00740.jpg

初めて見る色の「ハパジェル」黄色も見たことないですがねorz

これで、2本目の楽ボJELLを改造。
DSC00743.jpg


正直、私の行っている文房具屋は、古いものがあったり、新しいのがあるorz

SUPER GELは大量においてあります(笑

それじゃぁノシ

[ 2007/11/29 21:33 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)

編集が終わらない。 

今日は、忙しくて1時間もPCしてないorz(今、やっと落ち着いて始めた\(^o^)/

思えば、新しいモニターの写真をブログで晒していなかった。

DSC00540.jpg

うん、「よこそ」いいよ「よこそ」。

まぁ、これは大分前、頑張って編集したね^-^

音声付きですよ、音声。

起動音は「よこそ」

終了音は「あじゅじゅじゅしたー」

まぁ、気に入っているのでずっと、愛用中。

現在、取り掛かっている作業。
・TOP画像の作成。
これは、本当にいい案が出ませんね。
もうちょっと、技術向上を目指してよい、TOP画像を作らなければorz

・PSP関係のQ&Aを作成中。
以前、作ったのよりもう一段階わかりやすいように作成中。
最近、DG板で「3.71はパンドラ無しで出来るのでしょうか?」とよく聞く・・・・・orz
過去のレス読んでよorz

とりあえず、明日は早く家に帰れそうなので、代理で頼まれているペンとラッションペンを購入しようかと考え中。

あとは、インクジェットはがきぺん?あれば買います。

最後に・・・・・・・。

「G.J.H見つかりました。私の視界に入っていなかっただけだったorz。ごめんね/(^o^)\」

[ 2007/11/28 23:02 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


