ものべの - すみ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もいっぱい買ってきたぁ。 

dezikame_01.jpg


デジカメや漫画など買って来ました^^:

デジカメは・・・・・。
SONY Cuber-shot DSC-T20
ちょっと古めなのかな?でもとても良い。

3万3千円のところ1万9800円でした。

しかし。

在庫がないとか言うから展示品でいいですか?と言われました。

まぁ、しょうがないと思い承諾

しかし。

展示品用が箱であったと言ってきました。

そちらでお願いしますと・・・・。

しかし、最終的に。

中身を確認するとなんでも新品でした^^

こちらも、確認して(;^ω^)bbOK

そして、帰りに100円均一で・・・。
・保護シート
・デジカメを入れる、入れ物(MD用だけど・・・・。)

本屋で。
・よつばと 7巻
・海の御先 1巻(藍より青しを書いている、文月さんの新しい漫画です♪)

家に帰宅して開封・・・・。

dezikame_02.jpg


小さい~。

dezikame_03.jpg


画面大きい~。以前より見やすいwww

dezikame_04.jpg


デジカメが丁度よく入りました^^

dezikame_05.jpg


デジカメ専用の保護シートが900円ってwwww100円で十分っすよ(;^ω^)b

dezikame_06.jpg

海の御先面白い~(;^ω^)bb
流石、文月さんが書いている漫画だけあって構成が最高b

さてと・・・・・。
ペン回しの動画やPSPの動画撮影しまくろうwwwww

[ 2007/09/30 21:11 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)

神は私を見捨てていなかった。 

今日は、本屋に行って「よつばと 7巻」を購入しに行こうかと・・・・。

しかし、天候が最悪で行く最中に雨なんてってことがあったら嫌なので、今日は諦めました。

家に戻って一息ついてから、ふと・・・・・。

私の家から2分程度でつく文房具屋にペンが売っていないか・・・・。

しかし

その文房具屋は昔から嫌な思いが・・・・・。

客一人 店員一人

この場の思い空気が最悪。

店員は60才過ぎたお年寄りで、昔いったときにいろいろ話しかけられてorz

それ以降、行くのを断念していましたが・・・・今日は気合を入れてつっこんでいった(;^ω^)ノ行くZE☆

店到着→いざ勝負!!→(*´д`)この静かさがヤヴェエ・・・→店内をグルグル回って、ペンを見てみる・・・・。

(((( ;゚Д゚))))!?!?!?!?!?!?

Miffy & Melanie ぬりえぺん」・・・・・・・・。












(;^ω^)ktkr!!!!!!!!

残り、2セット!?!?

よし・・・・・・・・・買おう!!

nuriepen_01.jpg


本当、大満足です^-^

まさか、こんな近くにホシイものが手に入れれるなんてwwww

即効、家に帰宅してペンを見て(;^ω^)ニヤニヤ

それから、電脳コイルを見てからDr.KTの部品を取り外し・・・。

ぬりえぺんに装着。

双頭にして・・・・・。

印字消して・・・・・。

完成~(;^ω^)ktkr

nuriepen_03.jpg



白KTはとても、満足満足。

最後に・・・・・。
持っているペンを並べて撮影(;^ω^)ハハハハハハ八八ハハ

nuriepen_02.jpg



[ 2007/09/29 20:02 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


