ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【紹介】トラフィックエクスチェンジ4周年Anniversary 

トラフィックエクスチェンジ4周年!
押切蓮介先生とのコラボマグカッププレゼント中☆
-traffic-exchange.tv-










トラフィックエクスチェンジでは4周年を記念し2003年から2009年にかけて『週刊ヤングマガジン』(講談社)に連載されていた「でろでろ」など、多数の人気ホラーギャグ漫画でおなじみの押切蓮介先生とのオリジナルコラボマグカップをプレゼント中☆



皆様からのたくさんのご応募お待ちしております♪

欲しいけど当たるかな;w;



スポンサーサイト

【ツール】Traffix Jam 


Traffix Jam_1

 ネットでお得生活体験記のこひはるさんが作ったTraffix Jamの不具合の対処を書いていきたいと思います。今後のこのツールの成長をとても願っている私です、まずブラウザでのサーフがなくなり大量にメモリを積んでいないパソコンでもたくさんのサーフがおこなうことができるこのソフトは本当に素晴らしいです。その他にもサーフ障害時などの自動再起動、メモリ開放などもあるので、今後トラフィック系を利用する方々はこのツールを是非とも使用することをお勧めします。

今回私が実際にあった不具合は・・・。
・オレンジトラフィック
・トラフィックチャンネル
・トラフィックNo.1
上記3つのサイトでサーフエラーが起こりオートサーフができない状態でした。
多分、他の方々も上3つのどれかが不具合が起きてる可能性があると思います。

対処方法1
OSが64bitの方はTraffixJam.exeのプロパティから互換性タブをクリック
Traffix Jam_2

[互換モード]
Windows XP SP2に設定
[設定]
デスクトップコンポジションを無効にするにチェック
[特権レベル]
管理者としてこのプログラムを実行するにチェッ

以上の設定で適用をして下さい。

そしてTraffixJamを起動、これでうまくいけば3つ全部動くはずです。
正常に動作すればもう一度互換性タブを開いてデスクトップコンポジションを無効にするのチェックのみを外して下さい。

対処方法2
上のやり方でサーフエラーが起きた方は次にウィルスソフトの設定をしましょう。
特に注意して頂きたい方はavastを使用されている方々です。
avastは何かとソフトを弾くことがあり、許可する設定にしていてもダメな場合があります。
ウィルスソフトが入っている方々は一度すべての機能を無効化にした状態でTraffixJamを起動させて下さい。
無効化後正常に動くことができればまたウィルスソフトなどを有効にすればそれ以降は無効にする必要はありません。


対処方法3
上2つの対処だけでもほとんどが正常に動作すると思われます、しかし、オレンジトラフィックが動かない場合は以下の対処方法をして下さい。

オレンジトラフィックはオートサーフ時にJava版とFlash版があります。
Flash版に設定しているとサーフエラーがおこのるで必ずJava版の設定にした状態でTraffixJamを起動して下さい。
Traffix Jam_3



今後また不具合を見つけた場合こちらのブログに掲載と対処法を書くのとこひはるさんにご連絡していくようにしていきます。
こひはるさん一人だけだと大変なのでみなさんで支援していきましょう!

おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。